マイバッグアイコン

ふるさと納税サイト

SOGO SEIBU

    

※2024年8月末までにお届け※エンペラーサーモン≪プレーンタイプ≫【900g】_T014-0911-2408

寄附金額
14,500 
T014-0911-2408
北海道白糠町
寄附金の用途を選択してください。
在庫あり
+

※2024年8月末までにお届けします。

原料価格の高騰により1kgでは寄附金額を上げざるを得ないため、8月4日受付分から容量を1kgから900gに変更させていただきました。
※もちろん1kgの時にご寄附いただいている分は、変更前の容量でお届けいたしますのでご安心くださいませ。

返礼品の価格は、寄附金額の3割以下にすることが法律で定められています。
そのため、返礼品の価格が上がった際は、寄附金額が上がることや容量が変更になることがございます。
恐れ入りますがご了承くださいませ。


この度「素材そのままのプレーンタイプ」の受付を開始しました!
「オリジナルタイプのエンペラーサーモンも美味しいけど、調味していない品は無いの?」
そんなお声から生まれました。

無添加ですので、添加物が気になる方でもご安心してお召し上がりいただけます。
シンプルに素材を活かし、良質なエンペラーサーモンの骨、皮を取り除き、お取り扱いしやすいよう個包装にしました。

まずはお刺身でご賞味ください。
表面だけカリッと焼いたレア焼きもおすすめです。


天日塩締めの作り方
少量軽く振塩し冷蔵庫で馴染ませ、ドリップを拭き取ります。
身が締まり、また違った味わいをお楽しみいただけます。
お好みのお塩でお試しください。

【振塩量の目安】
身肉重量に対して1%程度。
腹先等の身の薄い部分は塩辛くなりやすいので、ご注意ください。
お好みですので、あくまでも目安としてご理解ください。

※小骨を取り除いておりますが、まれに小骨が残っている場合がございますので、ご注意願います。
※画像はイメージです。

事業者:東和食品株式会社

お届け目安:
事業者:
東和食品株式会社
寄付金額で絞る:
10,001円~20,000円
自治体で絞る:
北海道 白糠町
賞味期限:
賞味期限製造日から冷凍で1年間解凍後、冷蔵庫で保管開封の場合→翌日真空のまま→3日色落ち、ドリップが出ますので、お早めにどうぞ
返礼品で絞る:
海鮮