マイバッグアイコン

ふるさと納税サイト

SOGO SEIBU

    

しらぬか産 CAS冷凍大サイズ毛がに【650g以上】_I064-0546

寄附金額
64,000 
I064-0546
北海道白糠町
寄附金の用途を選択してください。
在庫あり
+

※お礼の品の返礼率は法令により3割以下と定められていることから、寄附金額は浜値(競り)により、随時変動します(例年、年末に向けて値上がりしています)。
白糠漁協では、この貴重な大きな毛蟹を漁期以外でも美味しいままでご提供したいとの思いから、「CAS(キャス)冷凍」というTVでも良く紹介されている医療界でも使用の冷凍庫を導入しています。

冷凍による細胞破壊がないことから解凍してもドリップができませんし、毛ガニの“ウリ”の「蟹味噌」もそのままです。

茹でたてと遜色のない味をお楽しみいただけます。

---------------------------------------------------------------※画像はイメージです。

※漁獲量によっては、予告なく締切日前にお申込みを締切らせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お届け目安:
※入荷が出来次第、発送いたします
バリエーション:
CAS冷凍毛がに:650g以上×1杯
事業者:
北海道白糠栄三郎商店
寄付金額で絞る:
50,001円~100,000円
自治体で絞る:
北海道 白糠町
賞味期限:
賞味期限出荷日より冷凍で30日間解凍後は生ものとなりますのでお早めにお召し上がり下さい。召し上がる前日に冷蔵庫に移してください。解凍後何日も冷蔵庫に入れたままにしないでください。腐食してきます。
返礼品で絞る:
海鮮