マイバッグアイコン

ふるさと納税サイト

SOGO SEIBU

    

北海道・白糠町のえぞ鹿のテリーヌ【5個】_M015-0510

寄附金額
15,000 
5124954
北海道白糠町
寄附金の用途を選択してください。
在庫あり
+

北海道の大自然に生まれ、青々とした野山を駆け巡り、のびのびと育つ『えぞ鹿』。
大自然の中、山草などの栄養豊富な餌を食べ、すくすくと、脂肪分の少ない引き締まった肉が出来上がります。

そんな恵まれた環境下で育った『えぞ鹿』が東京・広尾のフランス料理店レストランマノワによって、高レベルのジビエと昇華します。

新感覚のジビエの美味しさをご堪能ください。

良い状態で、脂肪分の少ない、良質でヘルシーな『えぞ鹿』を世の中に送り出す事で、日本各地で増え続けている、鳥獣被害の解決の一端を担っております。

解凍後、直ぐにお召し上がりいただけますが、マスタードやジャム等と一緒にお召し上がり頂きますと、さらに美味しくいただけます。

森からの贈り物を、力強い生命力にあふれるごちそうを、是非ご堪能ください。

---------------------------------------------------------------※画像はイメージです。

お届け目安:
ご入金確認後、30営業日以内にお届けします。
バリエーション:
北海道・白糠町の蝦夷鹿のテリーヌ:5個原材料名鹿肉、豚肉、鶏レバー、タマネギ、フォアグラ、マッシュルーム、ピスタチオ、パセリ、ワイン、ブランデー、ニンニク、豚血、食塩、香辛料/リン酸塩(Na)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)
事業者:
レストランマノワ
寄付金額で絞る:
10,001円~20,000円
自治体で絞る:
北海道 白糠町
賞味期限:
賞味期限30日・本お礼の品は冷凍でのお届けとなります。お使いになるときは、前夜から冷蔵庫内で解凍して頂く事をお勧めします。この方法ですと、時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。・賞味期限は約1カ月ございますが、お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、早めの調理をお奨めいたします。
返礼品で絞る: