マイバッグアイコン

ふるさと納税サイト

SOGO SEIBU

    

北海道 オーガニック 秋の味覚 かぼちゃじゃがいも さつまいも 約5kg デリカタ カボチャ キタアカリ 馬鈴薯 ポテト 有機野菜 JAS 産直 産地直送

寄附金額
15,000 
303813
在庫切れ

【2023年10月中旬~2023年11月中旬までのお届け】

ニセコグリーンファームの、有機野菜3種。
秋の味覚セット(かぼちゃ・じゃがいも・さつまいも)を北海道倶知安町からお届け!

全て「有機JAS認証」を得た野菜なので、安心してお召し上がりいただけます。

《デリカタかぼちゃ》
糖度が高く、甘みがしっかりあり、ホクホクとしています。
一人前の料理にお手ごろなサイズなので、アレンジ色々♪
輪切りにしてソテーにしたり、素揚げがおススメです。

《じゃがいも(キタアカリ)》
甘みがあり、しっとり・ほっくりとした「きたあかり」。
「クリじゃがいも」などとも呼ばれています。
煮崩れしやすいため、コロッケやフライドポテトなどに向いています。

《さつまいも》
北海道の厳しい環境で育ったサツマイモは、甘くしっとりした食感が特徴。
焼き芋にすると、素材本来の味がお楽しみいただけます。
天ぷらや甘露煮などもおススメ。

ご家庭でぜひ、秋の味覚をご賞味ください。

【有機JASとは】
1.収穫の3年以上前より、化学合成農薬や化学肥料を使用していない田畑で栽培すること。
2.栽培中も化学合成農薬や化学肥料を使用しないこと。
3.遺伝子組み換え技術を使用しないこと。
※生産者は毎年1回認証機関の検査を受けます。


【ニセコグリーンファームとは】
北海道倶知安町の羊蹄山が目の前にそびえる、なだらかな丘陵地帯にあります。
農業が盛んで、ニセコならではの恵まれた環境で、自然との調和を大切に、有機農法で野菜を育てています。

有機馬鈴薯、有機かぼちゃ、有機さつまいも 合わせて約5kg

※画像はイメージです。
※出荷時期になりましたら、別途メールにてお届けについてのご案内をさせていただきます。
※お届け日の指定はお受けできません。
※商品の状態により、出荷開始時期が前後する場合がございます。
※天候や保管状況等により手配ができない場合は別途ご連絡させていただく場合がございます。
※お申込限度数に達した場合は、予告なく締切日前にお申込みを締切る場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品コード: 57460913

お届け目安:
2024年10月1日~11月15日まで
事業者:
ニセコグリーンファーム
事業者コード:
8606

こんな商品もおすすめです