マイバッグアイコン

ふるさと納税サイト

SOGO SEIBU

    

北海道 有機野菜 6種 ギフト BOX ピクルス ドライ野菜 ハラペーニョ ビーツ トマト ケール バジル イタリアンパセリ オーガニック

寄附金額
20,000 
303814
在庫切れ

【2023年10月下旬~2024年1月中旬までのお届け】
ニセコグリーンファームの、有機野菜6種。
やみつきピクルス2種と、ドライ野菜4種のギフトBOXを北海道倶知安町からお届け!
農薬や肥料に頼らず全て有機栽培なので、安心してお召し上がりいただけます。

■やみつきピクルス2種
《ハラペーニョ》
マイルドな辛さがクセになります!
トーストやピザ、サラダやチャーハンなど、アレンジ自在♪

《ビーツ》
スーパーフードとして今大注目!
ビーツの甘みと、ビネガーの酸味が良く合います。
そのまま食べるのはもちろん、サラダやパンにはさんだり。
色々な食べ方をお楽しみください。

■便利な乾燥野菜4種
《ドライトマト》
ファームで大人気のミニトマトを「ドライトマト」にしました。
乾燥させることで、ミニトマトの旨味をぎゅっと凝縮。
そのままお召し上がりいただくことはもちろん、お湯で少し戻してパスタなどにも相性抜群です。

《スイートバジルフレーク》
トマトを使った料理との相性抜群。
バジルのいい香りが食卓を華やかにしてくれます。
ドレッシングの材料としても大活躍!

《ケールフレーク》
キャベツの原種となる野菜で栄養価が高く、野菜の王様と呼ばれています。
スープやパスタにトッピングすると、風味が豊かな味わいに。

《イタリアンパセリフレーク》
パスタやコーンスープ、グラタンなど、お料理を出す前にひとつまみ♪
お料理の見た目も香りもさらに際立ちます。

ご家庭でぜひ有機野菜6種をご賞味ください。

【ニセコグリーンファームとは】
北海道倶知安町の羊蹄山が目の前にそびえる、なだらかな丘陵地帯にあります。
農業が盛んで、ニセコならではの恵まれた環境で、自然との調和を大切に、有機農法で野菜を育てています。

ハラペーニョピクルス225g、レッドビーツピクルス235g、ドライトマト45g、バジルフレーク4g、ケールフレーク7g、パセリフレーク4g×各1個ずつ

※画像はイメージです。
※出荷時期になりましたら、別途メールにてお届けについてのご案内をさせていただきます。
※お届け日の指定はお受けできません。
※加工場の有機認証を取得しておりませんので有機JASマークの添付はございません。また、加工場では小麦・乳製品の取り扱いがございます。
※ピクルス:開封後は冷蔵保存、ドライトマト・フレーク:湿気を避けて保管し、開封後はお早めにご利用ください。
※商品コード: 57460914

お届け目安:
2024年11月1日~12月15日まで
事業者:
ニセコグリーンファーム
事業者コード:
8606