マイバッグアイコン

ふるさと納税サイト

SOGO SEIBU

    

年4回!北海道海鮮紀行いくら(醤油味)割安な定期便【500g(250g×2)×4回】_K073-0842

寄附金額
73,000 
K073-0842
北海道白糠町
寄附金の用途を選択してください。
在庫切れ

大人気のいくらに、定期便をご用意しました!

お申込月の翌月に初回お届け、以降は2ヶ月ごとにお届けします。
個々にご寄附されるよりも割安です!

〝早起きのご褒美にしたら、早起きできました!〟
〝今、家の小さな冷蔵庫の半分が白糠町のいくらが占めています♪〟
と、そんなHAPPYになれる白糠町の「いくら」です。

----------------------------------------
レビュー、ランキングともに高評価は、処理の素早さと冷凍技術にあり!

このいくらは鮭の一大漁場である北海道東沖の秋鮭に限定し、最も良い時期の9月10月の完熟卵のみに限定し原料の確保を行っています。
しかも!
鮮度と旨みを逃さないために、水揚げされた当日に4工程の洗浄作業を素早く行い、おなかから取り出した30分以内には薄味の醤油に漬かっています。
醤油から上げ、窒素による急速冷凍をし、パック内の空気を窒素に置換えることにより酸化を防止し、「鮮度保持」と「品質保持」という徹底した製法により、鮭のおなかにある卵そのままが製品になっているほどの新鮮さ抜群ないくらです。
いつでも獲れたての味をお楽しみいただけます。

1パック250gという使いやすさも好評です。

※画像はイメージです。
#小分け#いくら#冷凍#産地直送(北海道)#工場直送
事業者:広洋水産(株)

【 北海道 いくら 定期便 冷凍 産地直送(北海道) 工場直送(白糠町) 小分け 】

バリエーション:
北海道海鮮紀行いくら(醤油味):500g(約250g×2パック)を4回お届けしますので、計2kgです
事業者:
広洋水産株式会社
寄付金額で絞る:
50,001円~100,000円
自治体で絞る:
北海道 白糠町
賞味期限:
1年以上。但し、家庭用冷凍庫は開閉が多いことから3か月以内に、 また、解凍後は未開封であれば10℃以下で4日以内、開封した場合は2・3日でお召し上がりください。
返礼品で絞る:
海鮮