マイバッグアイコン

ふるさと納税サイト

SOGO SEIBU

    

大手百貨店も扱う「新巻鮭姿切身と醤油いくらセット」_T018-0168-A

寄附金額
18,500 
401808
北海道白糠町
寄附金の用途を選択してください。
在庫切れ

北海道の代表的な海の幸である鮭の決め手は、銀色に輝く鱗と、太くてしっかりとした体、そして厚みのある腹です。
北海道東沖にて水揚された秋鮭を中心に魚を買付け、美味しさが卵に取られていないオスの上質な銀毛のみを厳選しています。

鮭を食塩に漬込む伝統的な製法の『山漬け』をアレンジし、塩辛くなりすぎないよう、鮭に食塩を塗し、一晩浸透させます。

余分な水分を排出し、旨味が凝縮されます。

近年、多く流通されております養殖サーモンに比べて、脂質は少なめですが、しつこくなく、鮭本来の味をお楽しみいただけます。

食べやすい様に切身にして真空包装にしています。

ご家庭用はもちろん、立派な化粧箱に入っていますので、贈り物にも最適です。

この新巻鮭に、新鮮で張りのある成熟卵を使用した「醤油いくら」もセットになっています。

---------------------------------------------------------------※画像はイメージです。

お届け目安:
※ご入金確認後、30営業日以内にお届けします。
バリエーション:
新巻鮭姿切身(1.7kg、4分割)醤油いくら(200g)各1個
事業者:
東和食品株式会社
寄付金額で絞る:
10,001円~20,000円
自治体で絞る:
北海道 白糠町
賞味期限:
賞味期限●新巻鮭:製造日から冷凍で90日●いくら:製造日から冷凍で2年
返礼品で絞る:
海鮮