マイバッグアイコン

ふるさと納税サイト

SOGO SEIBU

    

ファミリー向け船釣り体験【5名様までご利用可能 道具レンタル無料】_Y170-0568

寄附金額
170,000 
188479
北海道白糠町
寄附金の用途を選択してください。
在庫あり
+

体験可能期間は「5月~9月」です。
道具は無料で貸し出しいたします。

ファミリー向けの太平洋白糠沖(港から10分~30分程度)での船釣り体験です。

白糠沖は良い物が釣れ、それを知っている方が訪れるフィッシングポイントです。

船長は漁師ですので、絶好のポイントにご案内します。

当プランは最大5名様までのファミリー向けプランですが、ご友人等とのご利用も可能です。

乗り合いとなりますので、釣り好きの人たちとの船上で弾む談話もお楽しみください。

---------------------------------------------------------------※宿泊される場合の宿泊費や食事代は含まれておりません。

※事前に日程・集合場所などを打合せいただき、ご不明な点は事前にお問い合わせください。

※チケットはいかなる場合においても再発行いたしません。

※チケットは現金とのお引換はいたしません。

※安全確保への配慮は行いますが、体験プログラムによっては怪我をする可能性も伴います。

催行者が実施するものですので、当町では体験プログラムに伴う一切のトラブルの責任を負いかねますことを予めご了承ください。

※ご予約者様の都合により、催行日にご参加いただけない場合は権利失効となります。

事業者:白糠フィッシングクラブ

お届け目安:
※ご入金確認後、30営業日以内にお届けします。
バリエーション:
・利用条件が記載された体験チケット1枚(最大5名様まで利用可能)
事業者:
北海道白糠町役場
自治体で絞る:
北海道 白糠町
返礼品で絞る:
その他